長野 飯山の建築設計 松村デザイン建築事務所

tel:0269-85-2493
facebook 松村デザイン建築blog インスタグラム ピンタレスト
HOME > スタッフブログTOP > +Mで家具を購入できます!

スタッフブログ

+Mで家具を購入できます!

2023.12.28

こんにちは!企画デザイン部の関口です。
今年も残りわずかとなりましたね。大掃除も計画を立てて着々とやっている方もおられるかと思います。松村建築は明日までの営業となりますが、事務所でも大⭐︎大掃除を計画していますので、スタッフみんなで頑張って気持ちよく新年を迎えられるようにしたいです!
.
さて、中野市江部にオープンした+M(プラスエム)では店内の家具を購入することができます!もうご来店された方はご存知だと思いますが、椅子があえてバラバラになっており、たくさんの種類の椅子の座り心地を確認することができます。他にもテーブルや雑貨が置いてある棚、授乳室の椅子もご購入可能です。

(基本はお見積もり→お取り寄せになります)

S__634986499_0

 

気に入った物がありましたら、スタッフまでお声がけください♪店内にない商品でも、こんなのが欲しい!という物がありましたらお取り寄せもできますので教えてくださいね。新築された方、お引越し、模様替えなどセットでのコーディネートも出来ますので、お気軽にご相談ください!
※+Mは12/29〜1/4まで年末年始休業です。1/5〜通常営業となります。(DM等のお返事も1/5〜となりますのでご了承ください)

写真 2023-12-21 15 46 28
.
年明け1/20(土)は中野市吉田TRETTIO VALOモデルにて商品説明会を開催します。ぜひご見学にいらしてください。
ご予約はこちらから↓
https://www.mkd-house.com/event/14339/

カテゴリー

アーカイブ

オープンオフィス

リフォームを検討されている方、マンション購入か一戸建てを迷っている方など建築相談を行っています。

詳しくはこちら