長野 飯山の建築設計 松村デザイン建築事務所

tel:0269-85-2493
facebook 松村デザイン建築blog インスタグラム ピンタレスト
HOME > スタッフブログTOP > 来年度の抱負

スタッフブログ

来年度の抱負

2023.12.19

皆さんこんばんは!代表の松村です。

ブログ当番をスタッフから教えてもらい夜な夜なブログ書いています。最近のネタでいうと先日、新建新聞社の三浦社長の講演を聞きました。

いつも年末年始には三浦社長の住宅産業大予測を拝読し、弊社・チームの行き先、方向性を決めています。来年度は総人口の減少以上に労働力が爆縮するそうです。

来年は特に『人を大切にすること』『人を育てること』をスタッフと一緒に共感しながら成長したいと思っています。

222

私は以前から価値あるものを作るためには価値を作り出す『人を育てること』が大切だと考え、その前段としてスタッフが幸せであること、スタッフを幸せにする経営者になりたいと考えてきました。普段から『仕事を楽しむ』ために思いやりをもち、仲間に感謝、仲間を大切にすることをスタッフの皆と共有しています。

物事の目的・目標をいかに共感しながら取り組むことが出来るかで仕事のやりがいに繋がり、その結果が良い仕事につながることだと考えています。

社長の成長があってスタッフ、会社の成長があること。

333

今日はまじめなお話しのまま締めさせていただきます。

スタッフの日常を新しいInstagramで投稿していますので、皆さまフォローお願いします。笑えますよ。

↓↓↓↓↓

マツケン動画

↓↓↓↓↓

カフェ・雑貨・貸しスペース +M(プラスエム)

↓↓↓↓↓

マツケン施工物件

 

カテゴリー

アーカイブ

オープンオフィス

リフォームを検討されている方、マンション購入か一戸建てを迷っている方など建築相談を行っています。

詳しくはこちら