長野 飯山の建築設計 松村デザイン建築事務所

tel:0269-85-2493
facebook 松村デザイン建築blog インスタグラム ピンタレスト
HOME > スタッフブログTOP > オーナー様宅訪問がありました!

スタッフブログ

オーナー様宅訪問がありました!

2023.12.18

こんにちは!企画デザイン部の関口です。
先日は、オーナー様宅訪問がありました。

オーナー様宅訪問は松村建築で実際に建てられたオーナー様のお家に見学しに行かせていただくイベントです。

S__632430594_0

今回は中野市の平屋のお家でした。コンパクトでありながらも家事動線が良い間取りです。お引き渡しの時にプレゼントさせていただいた温湿度計を見ながら日々、エアコンの設定温度など色々試しながら自分たちに合った生活の仕方を研究してくれていました。この日もエアコン1台でとても暖かく、ご見学者様もびっくりされていました。お家づくりで思い出に残ったことや難しかったこと、私たちも温かい言葉をかけていただき、とても嬉しかったです!

S__632430596_0

S__632430597_0
次回のオーナー様宅訪問は2月頃を予定していますので、ぜひご参加ください。
この日の午後の高性能断熱リフォームセミナー、この土日で開催されたリフォーム完成見学会にご来場いただきました皆様もありがとうございました。
.

2024新春家づくり相談会(outline)
もう来年の話になりますが、次は年明けの『新春家づくり相談会』です。ご予約は年内から受け付けておりますので、お早めにお申し込みください♪
詳しくはこちらから↓
https://www.mkd-house.com/event/14167/

カテゴリー

アーカイブ

オープンオフィス

リフォームを検討されている方、マンション購入か一戸建てを迷っている方など建築相談を行っています。

詳しくはこちら