長野 飯山の建築設計 松村デザイン建築事務所

tel:0269-85-2493
facebook 松村デザイン建築blog インスタグラム ピンタレスト
HOME > スタッフブログTOP > 断熱リフォ-ム、いかがですか

スタッフブログ

断熱リフォ-ム、いかがですか

2023.12.13

こんにちは!
設計部の西條です!
12月というのに、あたたかい日々ですね…
来週から、いよいよ雪マークも出てきました!今年はホワイトクリスマスになるでしょうか…(^^)

いよいよ、今週末SW工法リフォームの完成見学会が、行われます。タイトルなし
リフォームって、水まわり機器や外壁など、目に見えるリフォームが、優先しがちですよね。
見た目のキレイさや、使い勝手ももちろん大切なのですが、目に見える部分のリフォームだけでは、住まいの暑さ寒さは、解消できません。
私たちが本当に満足する、快適で健康な暮らしのために「断熱リフォーム」のご提案をさせていただいています。
今回の見学会では、SW工法リフォームを採用し、既存UA値1.67の住宅が、HEAT20G1グレードの、0.40を実現!
あたたかさを体感していただけると思います。1 2
我が家は、築30年の寒い在来住宅…
来春には、屋根の塗り替えと、キツツキの穴の修理と共に、断熱リフォームを本格的に検討中〜
来年の冬はあったい自宅となることを楽しみにコツコツ計画していきたいと思っています!

カテゴリー

アーカイブ

オープンオフィス

リフォームを検討されている方、マンション購入か一戸建てを迷っている方など建築相談を行っています。

詳しくはこちら