長野 飯山の建築設計 松村デザイン建築事務所

tel:0269-85-2493
facebook 松村デザイン建築blog インスタグラム ピンタレスト
HOME > お知らせ > 一緒に家づくりを楽しみませんか?

Newsお知らせ

一緒に家づくりを楽しみませんか?

2023.11.01

こんにちは 設計部の三橋です。
今日から11月。今朝の野沢は濃い霧に包まれています。
真っ白で何が何だかわからない写真💦

Photo_23-11-01-08-58-11.529

霧がなければこーんなにきれいな景色が見られるんですよ!

BC94F6F2-D543-4346-BC75-99DB468C9BBD
さて、弊社のイメージキャラクター「パリス」はご存知でしょうか?
建築現場の養生看板にも使われていて、いろんな所で頑張っているね!とみなさまに声をかけていただきます。

現場看板(加工)
ありがたいことに私たちの家づくりに賛同してくださる方が増え、協力業者様と共に一棟一棟想いを込めて建てさせていただいています。

そこで!

業務拡大に伴って、私たちと一緒に家づくりを楽しんでくださる方、多方面で募集します。
現場監督、お片付け要員、大工、設計士、設計補助、WEB担当、など。
働き方も多種多様。
話し合いをしながら、上手く働ける方法を考えていきます。
こうでなくてはいけない、ではなく、こうやったら働ける、を考えて一緒にお客様に喜んでいただける家づくりをしていきませんか?

中野市の事務所オープンに伴って、こちらを拠点にする働き方も検討しています。
まずはご連絡ください!

https://matsumurakenchiku.jbplt.jp/

私たちがお客様と打合せを重ねて完成したお家はこちらから👇

https://www.mkd-house.com/event/13873/

カテゴリー

アーカイブ

オープンオフィス

リフォームを検討されている方、マンション購入か一戸建てを迷っている方など建築相談を行っています。

詳しくはこちら