長野 飯山の建築設計 松村デザイン建築事務所

tel:0269-85-2493
facebook 松村デザイン建築blog インスタグラム ピンタレスト
HOME > スタッフブログTOP > オーナー様宅訪問&家づくりセミナーありがとうございました!

スタッフブログ

オーナー様宅訪問&家づくりセミナーありがとうございました!

2023.09.13

こんにちは!企画デザイン部の関口です。
10日(日)にオーナー様宅訪問と家づくりセミナーを開催しました。

プレゼンテーション3
オーナー様宅訪問は年に3回ほど開催しているイベントで、松村建築で建てられたオーナー様のお家を見学させてもらう企画です。
生活の様子や実際にかかっている光熱費、お家づくりのエピソードや、こうしておけば良かった!!などの後悔ポイントまで、ありのままの生の声を聞くことができる貴重なイベントです。
私たちスタッフも、オーナー様の声を聞けてとても勉強になりますし、今後の参考にもなります。収納部分も綺麗に整理整頓されていて、服なども定期的に断捨離されているとのことで、スッキリと暮らされていました。快くオーナー様宅訪問を受け入れていただけてとても嬉しかったです
午後は、家づくりセミナー!後悔しないための家づくりのお勉強でした。

プレゼンテーション1新しい中野市吉田モデルでお話を聞いていただけて良かったです!
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました

プレゼンテーション2
.
次回のイベントは【長野市松代の完成見学会】です!
家事動線を意識した平屋のような暮らしをぜひご見学にいらしてください。

詳しくはこちらから↓↓
https://www.mkd-house.com/event/13640/

カテゴリー

アーカイブ

オープンオフィス

リフォームを検討されている方、マンション購入か一戸建てを迷っている方など建築相談を行っています。

詳しくはこちら