長野 飯山の建築設計 松村デザイン建築事務所

tel:0269-85-2493
facebook 松村デザイン建築blog インスタグラム ピンタレスト
HOME > スタッフブログTOP > 企画住宅もやってます!

スタッフブログ

企画住宅もやってます!

2023.08.09

こんにちは。設計部の三橋です。
先週末、待ちに待ったモデルハウス、TORETTIO VALO2棟目の完成見学会を行いました!
今回は、主婦目線を取り入れて、より使い勝手の良い動線にしました。
当日ご来場いただいたお客様にもとても好評♪
基本プランは2階建てで14種類、平屋で8種類。
外観や家具・内装までもがデザインのプロの選定。
後はあなたが選んでいくだけ!
お打合せ時間がとれない方、実物を見て決めたい方などにはピッタリの企画住宅です。
コンパクトながらもゆったりした空間を感じられ、光熱費をグッと抑えられる住宅をぜひ一度ご覧ください。

秋には植栽も加わりますよ!
定期的にご見学日を設けていますので、まずはご連絡くださいね。
⇒ https://www.mkd-house.com/contact.html

最後になりましたが、オープン当日に新潟から駆けつけてくださったLIXILの奥山さん。
素敵な観葉植物と共に、ありがとうございました!
みなさま、これからもどうぞよろしくお願いします。

71346_0

71348_0

S__604086274_0

カテゴリー

アーカイブ

オープンオフィス

リフォームを検討されている方、マンション購入か一戸建てを迷っている方など建築相談を行っています。

詳しくはこちら