長野 飯山の建築設計 松村デザイン建築事務所

tel:0269-85-2493
facebook 松村デザイン建築blog インスタグラム ピンタレスト
HOME > スタッフブログTOP > 今年の抱負!

スタッフブログ

今年の抱負!

2023.01.12

あけましておめでとうございます!
工務の桒原です。
松村建築に入社してから工務のお仕事の他にイベントの時に撮影係もしています。
一眼レフなど持ったこともなかった私が・・・撮影係に任命され2年たちます。
まさかのカメラが趣味になり最近はSNSで撮影が上手になるように日々勉強しています。最近娘とライブに参戦したのですが娘の撮影技術の高さに母はびっくりしました。同じ携帯を持っていて同じ場所で撮影したのに確認したら全くの別物でした。
なぜでしょうか?笑
そして、一眼レフは高すぎて買えないので一眼レフに似たチェキを買いました。笑
私の意見に賛同してくれる人が何人かいると思うのですがカメラや携帯で撮った画像ってなかなか現像しなくないですか?このチェキは機能が沢山あって、普通にチェキとして使えるんですが現像するデーターを選べます。携帯の画像もチェキとして現像出来ちゃうんです!すごくないですか!
今年はもっともっと撮影技術を上げ皆様に披露できればと思っています。
IMG_6681

カテゴリー

アーカイブ

オープンオフィス

リフォームを検討されている方、マンション購入か一戸建てを迷っている方など建築相談を行っています。

詳しくはこちら