長野 飯山の建築設計 松村デザイン建築事務所

tel:0269-85-2493
facebook 松村デザイン建築blog インスタグラム ピンタレスト
HOME > スタッフブログTOP > 住まい方セミナーを行いました。

スタッフブログ

住まい方セミナーを行いました。

2022.11.04

こんにちは。

設計部の信木です。

10/30(日)に住まい方セミナーを行いました。

先ずは、弊社恒例の予祝じゃんけんを河野ミニオンさんが行います。IMG_5753

予祝じゃんけんのルールは、勝っても負けても全力で喜ぶこと、予め祝うことで立てた目標を現実化させ、結果を実らせるものです。

盛り上がったところで、セミナーが始まります。スタッフ各々が、暮らす上で役に立つ情報をプレゼンしました。

IMG_5758

セミナーが終わった後は、匠の会による大抽選会が行われました。

大抽選会では、鷲澤ルイージさんと宮崎さんが会場を盛り上げて下さいました。住まい方セミナー1

大抽選会が終わり、プログラムがすべて終了した後は、全員で記念撮影を行いました。

午前だけの住まい方セミナーでしたが、とても楽しい時間で、あっという間に時間が過ぎていきました。

参加してくださったオーナー様、ありがとうございました。住まい方セミナー2

カテゴリー

アーカイブ

オープンオフィス

リフォームを検討されている方、マンション購入か一戸建てを迷っている方など建築相談を行っています。

詳しくはこちら