長野 飯山の建築設計 松村デザイン建築事務所

tel:0269-85-2493
facebook 松村デザイン建築blog インスタグラム ピンタレスト
HOME > お知らせ > メンテナンス動画をYouTubeにアップしました!

Newsお知らせ

メンテナンス動画をYouTubeにアップしました!

2022.10.14

こんにちは!企画デザイン部の関口です。
私も小田原工務店様の研修について書きたかったのですが、

みんなに書かれてしまったので、忘れかけていた健ちゃんシリーズを少し。
出雲大社で誰よりも早くおみくじを買いに行ったおみくじ好きの健一さん。

S__559054852

設計部みんなで買って一斉に開いたものの「これ何吉??」

たまに書いてないおみくじありますよね〜!

願いは叶うみたいですが、失くしたものは見つからないようなので気をつけてください(笑)

S__559063042

S__559054853
.
オーナー様向けですが、住まい方セミナーが10月30日(日)にあります。

スタッフで発表資料の準備をしたり、匠の会で抽選会の準備をしたりしています。

ハロウィンも近いので誰かがコスプレしてくるかも?!楽しみです。

清水さんがモデルとなってエコエアのメンテナンス動画も撮って来てもらいました。基本のメンテナンス方法ですが、住みたての頃はわからないと思いますので、

ぜひご参考にしてください♪
YouTubeにアップしましたので見てください↓↓
【エコエア85メンテナンス動画】
https://youtu.be/XnLWyCgqzoA

【エコエア90メンテナンス動画】
https://youtu.be/TnOwfwd9vMM

S__16908294

カテゴリー

アーカイブ

オープンオフィス

リフォームを検討されている方、マンション購入か一戸建てを迷っている方など建築相談を行っています。

詳しくはこちら