長野 飯山の建築設計 松村デザイン建築事務所

tel:0269-85-2493
facebook 松村デザイン建築blog インスタグラム ピンタレスト
HOME > スタッフブログTOP > 事務所までの行き方を紹介します!

スタッフブログ

事務所までの行き方を紹介します!

2022.05.27

皆さん こんにちは!事務の清水です。
今週、来週がお子さんの運動会って方も多いかと思います。
私の子供達も明日の運動会の為に毎日頑張って練習してきました。
昨日の夜からのゲリラ豪雨で心配していましたが、晴れ間が出てきて一安心。
短くなった運動会ですが、子供たちの成長を見れる貴重な時間となります。
日焼けや熱中症などお気をつけてご家族皆さんで楽しんでくださいね。
さて 今回は、事務所の場所をご案内したいと思います!
私がそうなのですが・・・初めて行く場所ってとっても不安💦
初めての場所などは、マップなどでイメトレをして向かいます(笑)
が、曲がる道を一本間違えたりとやらかしてしまいますが。
私ほどでは無いにせよ!
打合せ等で初めてご来社いただく際にご活用いただければと思います。
まず野沢温泉村を目指してひたすら進んでくる! 右に青い車庫が見えたら
2
左折です!
1
 左折したら、まっすぐ 十字路に当たったら右へ3
 曲がると左側に看板が!ここを右折すると、いよいよです!6
 はい!到着しました!!Photo_22-05-27-11-41-24.437
来社の際は、お気をつけてお越しください。
お待ちしております!

カテゴリー

アーカイブ

オープンオフィス

リフォームを検討されている方、マンション購入か一戸建てを迷っている方など建築相談を行っています。

詳しくはこちら