長野 飯山の建築設計 松村デザイン建築事務所

tel:0269-85-2493
facebook 松村デザイン建築blog インスタグラム ピンタレスト
HOME > スタッフブログTOP > 匠の会!

スタッフブログ

匠の会!

2022.12.06

工務の桒原です。
12月に入りとても忙しい日々がが続いていて師走を痛いほど感じています。
先週、第19回匠の会が行われました。
沢山の業者様に参加して頂き有意義な時間を過ごすことが出来ました。お忙しい中来ていただきました業者様ありがとうございました。松村建築は業者様に支えられているという事を改めて実感しました。そして、新たに来年匠の会の役員さんが増えます。
小出板金さん・瑞穂木材さん・上越トーヨー住器さんの他に上村商事さん・武田設備さんが加わります。来年、松村建築を盛り上げて頂き私も微力ながらお手伝い出来ればと思っています!
今回参加出来なかった業者様も是非次回お待ちしております。
DSC_0171 DSC_0184 IMG_6214 IMG_E6143
親睦を深めたところで・・・業者様と河野劇場始めてみました。
今度お引渡しする物件の家具の配置を皆で考えたのですが、やっぱり家族設定が必要だなと思い。お父さん・お母さん・息子という設定です。誰がどれかはご想像にお任せします。笑

IMG_E6249

カテゴリー

アーカイブ

オープンオフィス

リフォームを検討されている方、マンション購入か一戸建てを迷っている方など建築相談を行っています。

詳しくはこちら