長野 飯山の建築設計 松村デザイン建築事務所

tel:0269-85-2493
facebook 松村デザイン建築blog インスタグラム ピンタレスト
HOME > スタッフブログTOP > 旅の「気づき」

スタッフブログ

旅の「気づき」

2022.10.12

こんにちは。
日に日に気温が下がってきて、冬の到来に怯えている、設計サポートの三橋です。
今回は先日の研修のお土産バージョン!
この話題、もう3回連続となれば飽きてきましたか?
めったにないことで浮かれているんです。
行けなかったのに・・・笑
それでもZoomでつなげてくれたので、一緒にお話を聞いたりして行った気になっています。
便利な世の中になりましたね。

さてさて、こーんなにたくさんお土産を買ってくれたんです!
鳥取と言えば鬼太郎ですね。
岡山の吉備団子に、京都の八つ橋、、、
休憩するたびに買ってくれたようです。
ありがとうございます!!!
中には小田原工務店様オリジナルのお菓子もあって、マネしたいところです。

そして女子部からは「ひょっとこ」ならぬ「どじょうすくい饅頭」と女性の味方「パック」さらにお菓子!

最後は清水さんご希望のご当地ラーメン!
牛骨ですよ!美味しそう~

やっぱりお出かけは良いですね。
楽しみはもちろんですが、普段目にしないものを見て聞いて味わって、新しいこと・ものに触れる、素晴らしい機会です。

こんな機会を提供してくださった小田原工務店様、ありがとうございました!

この経験をお客様にお返しできるよう、また新たな気持ちでスタートしていますので、皆様これからもよろしくお願いします。

【 イベントのお知らせ 】
無料個別相談会:10月15日(日)、22日(土)、30日(日)
完成見学会:11月5日(土)、6日(日)
https://www.mkd-house.com/tours/11499/

 

 

 

 

DSC_2729

 

DSC_2732

DSC_2735

DSC_2734

カテゴリー

アーカイブ

オープンオフィス

リフォームを検討されている方、マンション購入か一戸建てを迷っている方など建築相談を行っています。

詳しくはこちら