長野 飯山の建築設計 松村デザイン建築事務所

tel:0269-85-2493
facebook 松村デザイン建築blog インスタグラム ピンタレスト
HOME > スタッフブログTOP > 鳥取研修から帰ってきました

スタッフブログ

鳥取研修から帰ってきました

2022.10.11

こんにちは!設計部の平井です。

鳥取研修から無事に戻って来ました!思っていたよりもあっという間に時間が過ぎて、気づいたら全日程が終わっていてびっくり…

今回は楽しかった2日目の様子をお届けします!

 

ホテルで朝食を食べた後、約1時間半ほど車で移動して出雲大社を観光しました!

良い天気の中、出雲大社をぐるっと一周。写真でしか見たことがなかったものを実際に見れてとてもいい思い出になりました。

長野からは遠くてなかなか行けない場所ですが、今回観光できて本当に嬉しかったです。

IMG_2359

IMG_2360

IMG_2361

 

昼食は小田原社長おすすめのお蕎麦をみんなで実食。とてもおいしくてみんなおかわりしていました。

食べ終わって外に出てみたら、すごい行列!とても人気で有名なお店を紹介していただき、ありがとうございました。

IMG_2362

 

2日目の日程はこれでほぼ終了。お昼に現地を出発し、飯山には23時半に到着しました。

 

あっという間でしたが、とても充実した2日間になりました。

小田原社長のお話を聞いて、お客様に喜んでいただくために自分は何をしていくのか、どんな気持ちで仕事と向き合っていくのか、改めて考え直すことができました。

お忙しい中、受け入れてくださった小田原工務店の皆様、本当にありがとうございました!

 

 

 

 

カテゴリー

アーカイブ

オープンオフィス

リフォームを検討されている方、マンション購入か一戸建てを迷っている方など建築相談を行っています。

詳しくはこちら