長野 飯山の建築設計 松村デザイン建築事務所

tel:0269-85-2493
facebook 松村デザイン建築blog インスタグラム ピンタレスト
HOME > スタッフブログTOP > 野沢温泉で建前がありました!

スタッフブログ

野沢温泉で建前がありました!

2022.09.15

工務担当の桒原です。
今日は今年の建前の中で1番過酷と言っても過言ではない場所で行われました!岸田さんもレッカーさんの顔を見ながら誘導できないので無線マイクで対応中です。
そんな大変な中で今日お誕生日を迎えた市村さん!おめでとうございます!
いつもなら私が渡す役目なのですが、久しぶりに野沢温泉の事務所に出社している関口さんにバトンタッチしました!
みてください。この嬉しそうな顔(ちょっとジェラシーです。笑)過酷な中、大工さんが笑顔になってくれて嬉しい限りです。桐生さんも高い所でも笑顔です。(いつも優しい笑顔の桐生さん)明日も建前が続きます!明日は大工さんの自称アイドルが現場に行きたいと思います!では~。
松村デザイン建築事務所への問い合わせを増やそう
投稿にMessengerボタンを追加して、松村デザイン建築事務所への問い合わせを増やすことができます。

カテゴリー

アーカイブ

オープンオフィス

リフォームを検討されている方、マンション購入か一戸建てを迷っている方など建築相談を行っています。

詳しくはこちら