長野 飯山の建築設計 松村デザイン建築事務所

tel:0269-85-2493
facebook 松村デザイン建築blog インスタグラム ピンタレスト
HOME > スタッフブログTOP > ご相談窓口のご紹介

スタッフブログ

ご相談窓口のご紹介

2022.04.15

おはようございます。

野沢温泉の雪解けも進んで、春を感じる今日この頃。設計部の三橋です。
先日、我が家の家計見直しのため長野へ行ってきました。
会社でもお客様のご相談窓口としてお世話になっている「長野フィナンシャル」の岸田さん。
とっても明るく楽しい方です。

岸田さん

節約しているつもりなのになぜ貯まらない?
何にどのくらいかければ良いの?
老後は大丈夫かな?
などなど、心配はあれども行動できなかったこと。

まずは現状の整理をしてから、この先どんな生活をしていきたいのか、そのためには何をどうすればいいのか、いろいろと話をしながら教えていただきます。
まさに「逆算」!
ぼやーっとしていた目の前がクリアになって、目指す道がわかってきました。

弊社では、ローンや資金計画の相談窓口として、銀行の方やモーゲージプランナーさんやファイナンシャルプランナーさんなどをご紹介できます。どの方もとても気さくで親身になってくださる方々です。
気になるけど、どこに相談して良いかわからない方、いろんな手続きに不安がある方、一度お話しされてはいかがでしょうか。

長野フィナンシャル看板

長野フィナンシャル

カテゴリー

アーカイブ

オープンオフィス

リフォームを検討されている方、マンション購入か一戸建てを迷っている方など建築相談を行っています。

詳しくはこちら